バーで働いて稼ごう|セクキャバにガールズバー、メイドカフェの求人を探してバイトしよう

セクキャバにガールズバー、メイドカフェの求人を探してバイトしよう

本を持って歩く女性

バーで働いて稼ごう

ロングヘアの女性

セクキャバは一気に稼ぐことができる反面、稼ぐために体を使用するので、人によっては抵抗感を感じる人もいます。
それは別に悪いことではありませんし、そのように考えている人もいる、という程度に思ってもらって構わないのですが、ではそのような感じている人は高収入求人の仕事はできないのか、答えはNoです。
セクキャバ程過激なことをしなくてもある程度稼ぐことができる仕事というのは存在しています。その仕事というのは、新宿のような場所に多く店舗を構えるガールズバーの仕事です。

ガールズバーの仕事というのは通常のバーの仕事と同じような仕事で、カウンター越しにお客さんと話をしたり、注文が入ったお酒を作る、作ったお酒を持っていく……というような仕事を行うことになります。
その為、キャバクラのように同じテーブルについて接客を行ったりもしませんし、セクキャバのように体を触らせたりキスをしたり、というような過激なことを行わずとも稼ぐことができるのです。
また、働く際の制服などもキャバクラのようなドレスではなく店舗のきちんとした制服を着て働くことになるので、露出が多い恰好に抵抗があるという人でも働きやすくなっています。

注意点としては、キャバクラなどは風営法という法律の関係で深夜12時に完全閉店を行う、と定められていますが、ガールズバーは閉店時間の決まりが無いので、店舗によっては夕方から翌日の明け方まで営業している店舗もある、という点です。
その為、働く際は何時から何時まで営業しているのか、勤務時間に大きな変動はあるのかなどを確認したうえで働くかどうか決めるようにしましょう!